2005年11月08日

更新更新!

前々から思ってたんですけど、ニュースページは代々幹部陣の紹介で一年間更新しないっておかしいだろ。
ってことでブログ化しました。
posted by リスりすお at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
98年卒、現在六甲イーストというクラブチームでプレイする松木と申します。

私の現役時代とは隔世の感な強さです。
是非、全国地区対抗出場勝ち取ってください。
あと東西対抗も勝利願っています。

残り少ない日々、体育会に走り負けないように
少しでも走っておいて損はないと思います。

Posted by マツキ(98年卒) at 2005年11月09日 22:42
ありがとうございます。
98年というと私はまだ中学生ですね。
そんな大先輩がまだ現役でプレーしているというだけで、リスのチームとしての良さを感じます。
そこに関しては強さうんぬんではありませんからね。

もちろん勝ちにいきますよ。望月キャプテンを中心にいいチームができあがっています。
日本一目指してがんばりますので応援よろしくお願いします。
Posted by 山崎@web管理 at 2005年11月10日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

