2006年01月26日

新 web管理者のテスト

テストテストテストステム
posted by リスりすお at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

更新しました

新潟大学との試合の写真です。
早川さんの新しいカメラで撮ったものなのでかなり写りがいいです。
posted by リスりすお at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

シーズン終了

真田杯の決勝に敗れ東西対抗への推薦を得られず、今年のシーズンを終えることになりました。

試合に応援に来て頂いたOBの皆様どうもありがとうございました。
また祝勝会となるはずだった試合後の飲み会にも足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。

まだ納会があります。
酒にも強いリスですからね!!
posted by リスりすお at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

更新情報

カレンダーと試合結果をアップしました。

カレンダーに書き込んでしまったのでなんとしても花園行きましょう!!!
posted by リスりすお at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

地区対抗の対戦相手が決まりました

新潟大学ラグビー部です。

川越高校出身のプレーヤーは残念ながら靭帯を怪我していて選手登録されてないみたいです。
posted by リスりすお at 04:20| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

明日、11月15日は

先週の土曜日に順延になりましたる伊藤BigFace聡の誕生22周年パーテーです。
持ち物は
・フォーク
・簡易皿
です。
口直しの紅茶なんかあると、とってもリッチです。
でも、忘れちゃいけません。ケーキの賞味期限は11月14日までです。

腹痛を起こしても、責任は負いかねます。

サネシ
posted by リスりすお at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

11/12(土)の練習中止

雨のため中止です。
続きを読む
posted by リスりすお at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

念のために幹部紹介

消してしまったので一応今年の幹部の紹介しときますね。

主将  望月敦夫
幹事長 五十嵐夕介
主務  市原佑一

その他の幹部陣はこちら
posted by リスりすお at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

一部リーグ全勝優勝

関東学生クラブの一部リーグにおいて全勝で優勝しました。
これで大学体育会で組織される地区対抗への出場が決定です。
おそらく花園への出場も内定とれた感じです。

posted by リスりすお at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新更新!

前々から思ってたんですけど、ニュースページは代々幹部陣の紹介で一年間更新しないっておかしいだろ。
ってことでブログ化しました。
posted by リスりすお at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

